2019年5月18日ホリスティックアロマケアサロンflowオープンいたしました

 

自宅アロマサロン 藤沢 flow

 

ホリスティックアロマケアサロンflowは

2019年5月18日

五月晴れのさわやかな晴天の日に

無事にオープンを迎えることができました。

 

プレオープンの2日間

そしてオープン当日と

お久しぶりの再会が続く3日間を無事終えて

今じんわりと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

何よりここに至るまで

本当にたくさんのかたに支えられてきたことを

実感する日々でした。

 

 

昨年一年間、スクールでともに

切磋琢磨してきたクラスメイトの存在

 

まだ手技がおぼつかないころから

練習にお付き合いくださったみなさん

 

試験当日にエールを送ってくれた

友人たち。

 

昨年末からの症例課題に

お付き合いくださったみなさん。

 

HP作成をサポートしてくださった

エクリュさん。

(HPにて制作の様子をご紹介いただいています。)

 

そして何より、サロンの根幹となる

コンセプトづくりの部分で

スクールの先生がたには

手厚いサポートをいただきました。

 

 

これまで受け取ってきたたくさんのものを

感謝とともに

サロンにお越しくださるかたへと

循環させていきたいです。

 

 

 

医療という手のひらからこぼれ落ちた

様々な心と体の不調と

お客様の望む未来に

 

アロマとともに真摯に向き合い

伴走する

 

そんな場所であり続けたいと思っています。