マッサージベッドが新しくなりました

 

サロンのマッサージベッドが新しくなりました

 

 

 

旧ベッドより幅もクッションの厚みもアップ
土台もかなりしっかりとしたものになりました

 

 

 

 

旧ベッドはサロンオープンの一年前
セラピストのスクールに通い始めた時から
使っていたもの

 

 

 

スクール時代は毎晩のように
娘ちゃんに練習に付き合ってもらっていました

 

 

 

薄暗い部屋でテキスト片手に
なかなか覚えられない手順を必死で追いながら

 

 

クラスの誰よりもたくさん練習する、と決めて
ただただ手を動かした日々

 

 

 

まだまだぎこちない施術だったけど

 

 

娘ちゃんが毎回
「すごく気持ち良かった〜」と言ってくれて
本当に励まされました

 

 

 

体が施術を覚え始めたころ

 

 

 

明かりをおとした静かな空間

手のひらから伝わるものに
意識を向け、感じとり、それを返していく

 

 

 

こんなことを仕事にできたら
どんなにか幸せだろうなぁ、と
ぼんやりと思うようになりました

 

 

 

その一年後にサロンを開業し
今日に至ります

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow よもぎ蒸し

 

この丸5年の、人生で一番濃かった日々
そのすべてを知っている古いベッド

 

 

 

今日から新人クンと交代はしたものの
なんだか今は手放す気持ちにはなれず

 

 

まだそっとしまってあります

 

5年間ありがとう!

 

 

新人クンは先日無事にデビューしました

 

 

これから佳きパートナーになってくれそう◎

 

 

 

 

また新たな気持ちでスタートです

 

 

▼ご予約可能日はこちらから