セラピーの本質

 

アクセスバーズ
モニターセッション最終日

この2か月
たくさんのかたに
体感いただきました

 



大切な人の
体や心が疲れてしまっているとき

黙ってとなりに座って
そっと背中をさする

 



その手の温かさに
涙が出たり
一人じゃないって思えたり

 



人が人を癒す

その本質は
とてもシンプルなところにある



さまざまなかたとの
セッションの時間をとおして


私自身もまた自分の内側に
新たなセラピー観を
築くことができた2か月でした

 


 

セッションをとおして
何かを少し手放すと

もともと内側に持っていた

その人らしい
その人にしかない
輝きの片鱗がきらきらと

 

 



そんな瞬間を見せていただけるのも
本当にありがたく
幸せな瞬間です


 


いつの日か
おばあちゃんになって

山奥で自然と一体の
生活をしながら

訪ねてくるかたと
温かいお茶を飲みながら
いろいろな話をして

 


風の音と、鳥の声
雨音や、枯れ葉舞う空気のなかで
セラピーをする

 

 

訪ねて来た人は
ここに来る前に比べて

少しだけ元気になって
帰っていく

 



今ある日々が
そんな未来に繋がっていくと
いいな

そんなことも思いながら…


 


明日から12月ですね


アロマトリートメントも
アクセスバーズも

自分の内側を
ゆっくり感じられる時間

 

 

 


一年の終わりに

そんな時間のお手伝いが
できたらと思っています

 

 

 

ご予約はこちらから