変化のプロセスのはじまり

アクセスバーズのモニターセッションが

続いています。

 

 

 

セッションを通して

 

 

 

癒し、変化のプロセスは

本当に人それぞれなんだ、ということを

感じさせてもらっています。

 

 

 

 

心臓が大きく動き出したり

 

脈打つ様子が現れたり

 

呼吸が体を駆け巡る人

 

凪のように静けさの中に落ち着く人

 

 

 

どれもその方にとって

必要なプロセス。

 

 

 

 

そんな心地よい変化の中に

私も居させていただけていること

 

毎回とても幸せに感じています。

 

 

 

 

 

一度のセッションで

人生が大きく変わる、というものでは

ないかもしれません。

 

 

 

 

でもたった一度のセッションが

変化の方向へ舵を切る

 

そんなきっかけになることがあります。

 

 

 

 

それはセッションの効果、というよりも

 

 

そうなりたい

そうなると決めて選択した時から

 

 

その人の中での変化は

すでに始まっている

 

 

そんな風に感じています。

 

 

 

♦︎アクセスバーズ®︎とは…

 

 

頭部にある32か所のポイントに
優しく触れながら

 

頭の中にある余分な情報
思考・感覚・感情・信念などを
リリースしていきます。

 

 

思い込みや囚われから
解放されることで
自分の内側に新しいスペースが広がり

 

自分にとって本当に必要なものを
シンプルに受け取れるように
なっていきます。

 

 

 

アクセス・バーズ® モニターセッション

詳細はこちらから