【ご感想】リウマチのお母さまのために/ハンドトリートメントレッスン

 

ハンドトリートメントレッスンの
ご感想をいただきました。

 

リウマチのお母様のために
学びたいとお申し込みいただき
遠方からお越しくださいました。

 


アロマを学んだことがなかったので

正直不安もありましたが

アロマへの入り口をこちらで
教えていただけたことに
今とても感謝しています。


テキストを始め、レッスンも
とても分かりやすかったです。
言葉のひとつひとつが
すんなりと入ってきました。



昨日母がお風呂掃除をしたら
手が腫れてきてキツイと言っていたので

早速実家へ行って
アロマハンドトリートメントを
やってきました!!!



香りは勿論、手のぬくもりが
気持ち良い気持ち良いと
終始とても喜んでくれました。



帰宅後にも連絡が入り
いつもお風呂掃除を念入りにした日は
手の腫れが続いて辛いけれど



今晩は腫れも落ち着いて痛みもなく
よく寝れそうです。ありがとう。


と感想が来ました。

頻繁に通ってマッサージして
あげたいと思います。

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow アロマセラピー


ハンドトリートメントレッスンでは

アロマを学ぶこと
ハンドトリートメントが初めて
というかたにも

身近なかたへのケアに必要な
基本の部分から
丁寧にお伝えしています。

 

マンツーマンレッスンですので
そのかたの目的にあった
アロマとタッチングを
アレンジしています。

 


約3時間のレッスンで
みなさん本当に上手に
技術を習得されていますよ。

 

ハンドトリートメントレッスン

 

レッスン詳細はこちらをご覧ください。