自分の人生の舵をとる

アロマアナリーゼは
心のセッションです。

 

 

ボディケアとしての
【アロマトリートメント】では

身も心も預けてもらいます。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow 更年期 よもぎ蒸し

 

体は本当に正直で

自分の心地よい居場所を
よく知っています。

 

 

だからがんばって自分の体を
自分でゆるめようとするより

 

手放して、ゆだねて
まかせることで

 

体はよりしなかやかさを
取り戻していきます。

 

 

 

対してアロマアナリーゼは
心のセッションなので

 

自分の内側を
自分の力で見ていく時間。

 

 

でも不思議なもので
自分のことなのに

 

自分で中を見ようとすると
意外と見えにくかったり

 

 

自分にとって大切なことも

 

いつのまにか見ないように
してしまっていることも
あるかもしれません。

 

 

 

だからセッションでは
アロマの香りと私が
少しだけお手伝いをします。

 

 

アロマの香りが
たくさんのことを引き出してくれて

 

私はそれを見えやすいかたちに
ととのえて

 

精油のメッセージとともに
お渡しする

 

 

そんな役割分担でしょうか。

 

 

 

少しのサポートや
わずかなきっかけで

 

パタパタっと
自分の中の扉を開いていかれる場面に

アロマアナリーゼをとおして
何度も出会ってきました。

 

 

 

そんな時の表情は

本当にそのかたにしかない輝きを
放っているなぁと感じます。

 

 

 

自分の人生の舵を
自分の手でとっていくために
大切にしたいこと

 

セッションの中で見つけてもらえたら
と思っています。

 

 

 

オンラインセッションの詳細
まもなくお知らせしますね。