とても不思議で、あたたかな時間でした【アロマアナリーゼご感想】

 

アロマアナリーゼモニターセッションの

ご感想です。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン アロママッサージ アロマ flow アロマトリートメント 香りのセッション アロマアナリーゼ 

 

以前からアロマテラピーに

興味があったことと

 

以前に実和さんのサロンで

施術をしていただいたときに

アロマを選ぶ行程が楽しかったので

セッションに興味を持ちました。

 

 

セッションでは

香りからイメージをしていく際に

たくさん質問をしてくださったので

入っていきやすかったです。

 

 

香りが自分の好きな場所や

大切な人や

忘れていた懐かしい風景を

呼び起こしてくれたようで

 

とても不思議で、あたたかい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

セッションを受けたことで

自分の中にあるネガティブな感情も

受け止め、認めてあげることが

できたように思います。

 

 

父のことも聞いてくださって

ありがとうございました。

 

途中思わず感情を噴出してしまいましたが

 

実和さんに聴いていただけて

すっきりしましたし

 

温かく包んでくださり

癒されました。

 

 

翌日は頭の中がクリアになったような

感じがしました。

 

 

作った香水はお守りのような存在。

大切にします。

 

 

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow アロマセラピー

 

 

アロマアナリーゼでは

選んでいただいた精油から浮かぶイメージを

言葉にする

ということをしていきます。

 

 

 

香りから浮かぶイメージは

同じ人が、同じ香りを選んだとしても

 

どれひとつとして同じものは

ありません。

 

 

 

イメージに映し出されるのは

まさに今、この瞬間の

自分の内側にある景色

そのものなんだと思います。

 

 

 

 

自分の中にあるネガティブな感情と

向き合う

 

そんなタイミングも

自然な流れの中で

 

香りが「今だよ」と導き

教えてくれている気がします。

 

 

 

 

 

香りから浮かぶイメージを言葉にする

 

その過程で

たくさんの自分の言葉に触れ

想いにもふれていく。

 

 

そんな時間の中で

人はまた深く

癒されていくのかも知れません。

 

藤沢市 アロマサロン 鵠沼海岸 アロマセラピー アロマ アロマアナリーゼ アロマトリートメント アロママッサージ flow 香りのセッション アロマアナリーゼ

 

セッションで選んでいただいた香りで

作っていただく香水には

 

そんな大切な想いが

たくさん詰まっています。

 

 

 

香りの中にある、大切な想いとともに

 

自分らしく未来へ向かっていかれることを

願っています。