自分の内側と向き合う時間

 

アロマアナリーゼセッションの

ご感想をいただきました。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow アロママッサージ アロマアナリーゼ 香りのセッション 自分を知る 

 

 


自分の選ぶアロマの香りと
その香りが持つメッセージがつながるというところがおもしろそうだなと思いセッションを申し込みました。

 

セッションでは

アロマの香りを 選ぶ時間が楽しかったです。

 

好きな香りはたくさんあるけど

今選びたい香りを探すことで

 

知らないうちに

自分と向き合う時間が

持てていたと思います。

 

 

香りにどのようなメッセージが

込められているかは

香りを選ぶときにはわからないけれど

 

不思議とそのメッセージと

質問を通して出てきた

自分の中のイメージとが繋がった時には

 

なるほど!と納得することばかりでした。

 

イメージしたことを

質問に答えながら言葉にしていき

 

自分が出したイメージを

みわさんにフィードバックで

わかりやすくまとめてもらうことで

 

香りの持つメッセージと

自分が描いたイメージとのつながりが

ちゃんと見えた気がしました。

 

香水がなくなった頃に

また受けたいです。

 

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン アロマ アロママッサージ flow 香りのセッション アロマアナリーゼ

 

アロマアナリーゼセッションでは

12種類のアロマの香りの中から

 

自分が心地よいと感じる香りを

選んでいただきます。

 

 

そこからその香りの印象、イメージを

深く深く掘り下げていきながら

 

自分自身の

心の内側にあるものに気づくことで

より自分らしい未来へ向かう

 

そんな時間になるよう

お手伝いさせていただいています。

 

 

 

香りから浮かぶイメージは

自分の奥深くにあるものです。

 

とても大切なものだからこそ

奥深くにしまいすぎて

 

少しだけ見えにくくなっていたものかも

知れません。

 

 

藤沢市鵠沼海岸 アロマサロン アロマ flow  アロマアナリーゼ 香りのセッション 香りの心理分析  

 

でも香りに導かれて

浮かんできた思いが

 

今の自分の望む姿、ありかたを

見せてくれることがあります。

 

 

 

出会いたかったものに、出会えた。

 

 

そんなふうに感じていただけるよう

私も精一杯お手伝いしていきたい

と思っています。