今の自分にできること

 

昨日は朝から一日
大磯周辺で過ごしました。

 

いままで通り過ぎることが多かった町に
アロマセラピストとして活動できる場に
ご縁が繋がり。

 

なんだか感慨深い一日でした。
今月来月と大磯通いが続きます。

 

ここで今の自分に何ができるかな?

 

いろいろ思いは巡りますが

 

今の自分にできることを
肩に力入れることなく

でも心添わせ
やっていけたらと思っています。

詳しくはまた…

 

 

 

午前の予定が終わり、ホッと一息。

 

午後からの予定の前に
日日食堂でランチをいただきました。

http://nitiniti-shokudo.com/

 

 

 

二十四節気のごはん。
今は「小寒」の時期にあたるんですね。

 

 

他のメニューも気になる^^

 

 

デザートの豆腐のチョコケーキと
自家製酵素ドリンクも。

 

どれも本当においしかったです!

 

ていねいに作られたご飯は
人を元気にしてくれますね。

 

 

店内もひろびろ
でもとっても落ち着く空間でした。

 

また来ます!