『湘南ふじさわファミリーフェスタ』大盛況でした

 

昨日の湘南モールフィルでの
『湘南ふじさわファミリーフェスタ』。

アロマフットマッサージで
出店させていただきました。

平日昼間の開催でしたが
800名近いかたが来場してくださったようです。

 

flowのブースも事前予約
そして当日いらしてくださったかたで
一日大盛況でした!

 

 

ブースではサロンでいつも使用している
施術ベッドを持ち込んで。

 

うつぶせで15分、しっかりと脚の施術を
させていただきました。

 

短い時間でしたが
ぐっすり眠ってしまうかたも。

 

ベビちゃん連れのママさんが多くて
ママのマッサージ中はとなりで
ベビーカーでぐっすりの子もいれば
途中で泣いちゃう子も。

 

泣いちゃったときは
ママに仰向けになっていただいて
ベビちゃんもママの胸の上でゴロン♪

こんなふうに施術できるのも
イベントならではですね。

ベビちゃんご機嫌で
辺りを見回したりしながら
ママのマッサージが終わるのを
待っててくれました◎

 

 

ママさんたちの脚の冷えから
子育て奮闘中なのが伝わってきます。

 

アロマが少しでも
癒しになっていてくれたら嬉しいです。

 

イベントだからこそ出会えたかたたち

 

そんなご縁も大切にしていきたいです。

 

 

◆イベントの様子はこちらから
https://ameblo.jp/fujisawa-mama-s-festa/entry-12527569499.html

 

 

◆イベント主催の
『Woman Bridge 湘南』HP
https://www.woman-b-shonan.com/