自分を大切にするためのヒント

 

アロマボディケアを受けてくださった

お客様の多くが

 

「触れてもらって、はじめて自分が

すごく疲れていたことに気づいた」

 

とお話してくださいます。

 

 

アロマボディケアでは

事前のコンサルテーションで

じっくりとお体の状態をお聞きして

 

体の緊張や強いこりを感じている場合には

 

・筋肉の緊張をゆるめる成分を含むアロマ

・体の緊張に影響しているストレスを緩和するアロマ

 

などを選び、施術に使用していきます。

 

鵠沼海岸のアロマサロン flow

 

アロマの成分作用+人の手によるタッチングで

少しずつ体がゆるみはじめると

 

自然と心もゆるんでいくのです。

 

心と体はつながっているので

体が心に「ゆるんでもいいよ」

と教えてくれているかのよう。

 

*

 

人にはだれでも

がんばらなきゃいけない時って

あるのだと思います。

 

時に体からの「休みたい」のサインを

見なかったこと

聞かなかったことにしてまでも。

 

でも「このこり、痛みをなんとかしたい」

「アロマを受けに行こう」

と決めたとしたならば

 

それは自分で自分にゆるむことを

ようやく許可した

 

そんなタイミングなのだと思います。

 

藤沢市 鵠沼海岸の自宅アロマサロン flow

 

アロマで心も体もゆるんで

その時に浮かんでくる気づきは

 

サロンを出て、家に帰ったあと

これから自分で自分を大切にしていくための

ヒントになります。

 

ボディケアのあとに気づいたこと

ぜひ大切にしてみてくださいね。

 

 

◆アロマボディケア 最新の空き状況はこちらから