よくいただくご質問と答えを掲載いたしました。

その他ご不明点は、下記よりお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

Q予約は必要ですか

ご予約フォームより、事前のご予約をお願いいたします。
https://reserva.be/aromaflow

一日おひとり様、完全予約制でゆったりとお過ごしいただいております。

ご予約は希望日の前日までにお願いいたします。

 

 

 

Q駐車場はありますか

はい。サロン敷地内の駐車場をご利用いただけます。ご予約時にお車でお越しの旨をお知らせください。

 

Qサロンには何時に到着すればよいですか

ご予約時間ちょうどにお越しいただければ大丈夫です。サロンにはご予約時間の【5分前】よりご入室いただけます。10分以上遅れる場合はお電話でご連絡ください。

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン よもぎ蒸し flow 更年期

 

 

 

Qアロマボディケアは裸で受けるのですか

オイルを使用して全身をトリートメントしていきますので、紙ショーツにお着換えいただいたうえで施術をさせていただいております。
施術する場所以外はお身体をタオルで覆っていますので、ご安心ください。

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow 更年期 よもぎ蒸し

 

 

 

Q生理中でも施術は受けられますか

アロマボディケアは生理中でも受けていただけます。

紙ショーツは使わず、ご自身の下着のままで受けていただいたり、施術内容や時間のアレンジもしておりますので、ご相談ください。また施術の途中でもお手洗いをご利用いただけます。

よもぎ蒸しのみ生理中はご利用いただけません

急な体調の変化にも対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

なおお手洗いには【生理用ナプキン(大・小)】【おりものシート】【タンポン】をご用意しております。

 

 

 

Q何か持ち物はありますか

特にございません。お着替え用のバスローブをご用意しております。
よもぎ蒸しで汗が気になる場合は、ご自身のメイク道具などお持ちください。
サロンには【くし】【大きな鏡】【綿棒】【あぶらとり紙】【ティッシュ】をご用意しております。

 

 

 

Q支払いにカードは使えますか

・クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/AmericanExpresss/DinersClub/Discover/UnionPay

・電子マネー iD /  Apple Pay  /  Quick Pay


・交通系電子マネー(suica/PASMOなど各種対応)

 

・PayPay  /  LINE PAY  /  au PAY  / d払い など

 

がご利用いただけます。

現金でのお支払いも可能です。領収書が必要な方は、当日お知らせください。

 

 

 

 

Q看板犬モカ(ミニチュアダックス女の子)について

サロンには小型犬がおります。お客様のお出迎え&お見送り時は抱っこでお客様をお迎えしております。

施術中はサロンのあるお部屋(2階)とは別のフロア(1階)で静かにお昼寝をしており、お客様のお部屋に入ってくることはありません。お出迎え・お見送り時には少々元気いっぱいですが、あたたかく見守っていただけるとありがたいです。