誰の中にも、必ずある思い

今日は年内最後の

アロマアナリーゼセッションでした。

 

 

お客さまがブレンドした

香りが残るビーカーが好きです。

 

 

今年一年を振り返ってみて・・・

 

 

世の中にこれほどまでに

様々な意見や価値観が

交錯した日々は

今までになかった気がします。

 

 

 

自分が何を信じるのか。

何を選ぶのか。

大切にしたいものは何なのか。

 

 

それが見えにくくなることも

多かった日々の中で

 

 

 

流されることもなく

でも抗うこともなく

 

 

 

自分が大切にしたいこと

自分の内側からの声を信じて

日々を過ごすこと。

 

 

 

 

そういう自分の中にある

大切なものに出会えたり

思い出したり、気がついたり。

 

そうすることで選ぶ選択肢が

自分らしい未来をつくっていく。

 

 

アロマアナリーゼは

そういうセッションだと

私は思っています。

 

 

 

 

 

誰の中にも、必ずある思い。

 

 

それを引き出してくれるのが

アロマの香りであり

 

私たちアロマアナリストは

その方と香りを繋げ、結ぶ。

 

そんな役割を担うのだと思います。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン アロママッサージ アロマ flow アロマトリートメント 香りのセッション アロマアナリーゼ 

 

 

今年は本当にたくさんのかたに

モニターセッションにご協力いただいて

 

私もたくさんの気づきと学びを

得ることができました。

 

 

 

年明けのサロンのスタートもまた

アロマアナリーゼから始まる

2021年が待っています。

 

 

モニターセッションは

1月末までとなります。

 

 

 

新しい一年を、自分で舵をとって

進んでいく。

 

 

そんなお手伝いをさせていただきます。

 

 

◆アロマアナリーゼモニターセッション詳細はこちらから