【メディア掲載】SHONAN gardenさんに取材いただきました。

 

湘南地域に密着したサイト
SHONAN gardenさんに

 

先日サロンを取材いただいた記事が
掲載になりました。

 

https://shonan-garden.com/?p=40086&fbclid=IwAR02kVHrohxIClOBJuUaRUB2H7ygPlCjJ0tkxanHQGsQb2Q2cu1lYRFTYYk

 

 

ライターさんご自身が
このコロナ禍において

 

 

リラクゼーションの大切さ

 

 

そしてプライベートサロンの
必要性を感じ
サロンを見つけてくださいました。

 

 

 

そして普通のお客さまと全く同じように
カウンセリングから施術までを体験してくださり
書いてくださった文章。

 

 

 

とても繊細かつ細やかな感性で
サロンのさまざまなことを感じてくださった
そのままが記事になっています。

 

 

初稿はこの3倍のボリュームでした。

 

 

 

 

「クーポンサイトなどにはない
これを読んだら絶対に行きたくなる
そんなふうにサロンを紹介できる
文章を書きたい」

 

 

そんな熱い想いでサロンを見つけてくださり

取材のオファーをいただき

 

実はライターさんにとっては
はじめての取材&執筆

 

長い時間をかけてようやく掲載となりました。

 

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow 更年期 よもぎ蒸し

 

緊急事態宣言下で
約2ヵ月の休業を余儀なくされ

 

その後サロンを再開できたときに

 

 

ただただ安心できる場所

ほっとできる場所

心と体を解放できる場所

 

 

そんな場所を作っていこうという思いを
新たにし、今日に至ります。

 

 

先の見えない不安な日々の中

 

自分の今の心と体に
意識を向ける時間を持つこと

 

心地よい香りと出会い
あたたかさと明るさを取り戻すこと

 

 

 

お客さまにとってそんな時間と場所を
感じられるサロンであり続けるよう

 

 

これからも深呼吸できる場所を
提供していきたいです。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow 更年期  アロママッサージ

 

ほかにもSHONAN gardenさんのサイトには

 

湘南地域の魅力あるスポットが
多数掲載されています。

 

 

ぜひのぞいてみてください。

https://shonan-garden.com/