自分らしい未来へ

藤沢市鵠沼海岸 アロマサロン アロマ flow  アロマアナリーゼ 香りのセッション 香りの心理分析  

今までサロンにご縁のあったかたへ
アロマアナリーゼのモニターセッションの
お声がけをさせていただいたところ

1日で11月までのセッション枠が
満席となりました。

そしていよいよ先週から
モニターセッションがスタート。

準備にずいぶん時間がかかってしまって
どこまでやっても
まだまだという思いが尽きないけど。

私が独り立ちできるよう
たくさんの力を貸してくださった先生
先輩がたには本当に感謝しかなくて。

お越しくださるかたにとって
一つでもなにか持ち帰っていただけるものが
あるよう

今できる最善を尽くしていきたいです。

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow アロマセラピー

先日のセッションを振り返って・・・

香りから広がる世界で
輪郭を帯びた

扉を開くこと

過去からつながる未来

というメッセージ。

先日牡牛座で迎えた満月は
ハロウィンとも重なって

「完了」や「区切り」
「節目」という空気感が
あったように思います。

そんな中で感じた
自分の中にある思いが

自分らしい未来に
つながっていきますように。

モニターセッション次回は
12月のご案内をお待ち下さい。