頭が思考でいっぱいなとき

ホスピスから見える空。

冬の空は澄んでいてきれい☆

 

 

冬至を過ぎて、いまはちょうど

「陰」から「陽」へと転じていく季節。

 

寒さでからだがこわばったり

なんとなく気持ちがどんよりしたり

疲れが抜けにくかったり。

 

自分の内側に

意識が向かいすぎてしまいやすい

季節でもあります。

 

 

新年を迎えて

新しく始めようと思ったことも

ちょっと息切れ、続かない・・・

 

そんなこともあるかもしれませんね。

 

 

でもこんな季節でも

アロマトリートメント後の

お客様の目の輝きや

すっきりとした

晴れやかな表情を見るたびに

 

こんな季節は

体からのアプローチが優しくて

心も晴れやかにしてくれる

 

そんなふうに感じています。

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow よもぎ蒸し 更年期

 

この季節は

外に出てガツガツとがんばる

というよりも

 

春に向けてしっかり充電を

意識したい季節。

 

 

 

早く寝て、ゆっくり起きる。

 

それだけでも気力が満ちていくのが

感じられるはず。

 

 

そしてこんな季節だからこそ

今まで後回しにしていたことに

じっくりと取り組んでみたり

 

自分にとって不要なもの

モノだったり、思考だったりを

手放したり、整理してみたり。

 

 

アロマトリートメントで

すっきりとした

風通しの良いからだになれると

 

自分にとって必要なものなのか

そうでないものなのかを

感じる感覚がよみがえるよう。

 

 

藤沢市 鵠沼海岸 アロマサロン flow 更年期 よもぎ蒸し

 

世の中の正しさや

こうあるべき、よりも

 

体が求めていることを

大切にしてみると

 

心がすうっと軽くなる瞬間が

きっとあります。

 

 

 

頭の中がいっぱいで

思考を手放したい

 

そんなときは

ヘッドマッサージ付きの

【アロマ100分コース】が

おすすめです。

 

◆施術メニューはこちらから◆