ありのままで輝ける場所へ。

 

サロンのお洗濯が終わり
屋上に出ると
真っ青な空&りっぱな入道雲。
きれい〜!

 

サロンのお客さま
施術のあとの
ご自分のカラダの変化を

 

「ゆるまる」

 

という言葉で表現されていて

 

その言葉がトリートメントで
まあるくやわらかくなった表情に
すごくぴったりで。

 

心とカラダがつながるって
こういうことなんだなぁと
あらためて。

 

 

 

 

気持ちはがんばりたいのに
体がついていかなかったり

 

体は元気なのに
なぜか気持ちがついてこなかったり。

 

そんなふうに感じるときは
きっと
心と体の歯車が少しだけ
ずれてしまっているとき。

 

 

そんなときに触れる
誰かの手があって

 

自分の内側にある
心の声
体の声に
もう一度耳を傾けてみる。

 

そこで感じた気づきが
心と体の歯車が
再び回り出すきっかけに
なるのだと思います。

 

藤沢 アロマサロン flow

 

心と体がつながると
魂が輝きだすのです。

 

私たちを構成する

 

・体(body)
・心(mind)
・魂(spirit)

 

「魂」とは

その人そのもの

その人らしさ

 

自分が自分であるということを
思い出させてくれる
原点のような場所。

 

その人がありのままで
輝ける場所。

 

サロンにお越しくださるかたが
そんな場所にまた
戻っていけるよう。

 

アロマとタッチで
サポートしていけたらと
思っています。